ブログネタ
日々の話題 に参加中!
ブロマガ『hot先生の学校では話せないここだけの話』の
昨日9/25の記事ですが、

“土曜日が休みの私学には勤めるな”

というタイトルで書きました。

記事のURLはこちらです。
http://hotforteacher1.blog.fc2.com/blog-entry-1116.html

a1180_007053_m


土曜休みの学校が、正直最近は増えておりますね〜。

しかも、土曜日は休めません。

スポンサードリンク

名目上は土曜日はお休みなのですが、
実際にそういう学校で仕事をすると、ほとんど休めないんですよね。

学校行事やら学校説明会やら営業活動やら何やらで、
毎週、学校へ行かなければならないのです。

休みが週1日じゃ正直キツいでしょう。

しかし、こういう生活が定年まで続くのって
みなさんは嫌ではないですか?

そうならないためにも、
こちらの記事をぜひどうぞ。
http://hotforteacher1.blog.fc2.com/blog-entry-1116.html
FC2ブロマガ『hot先生の学校では話せないここだけの話』ご購読はこちらよりどうぞ。

 


視力回復&右脳活性プログラム「アイサプリ」



>>ブログランキングに1クリックお願いします!<<