女性教師が男子生徒にわいせつ行為か、という事件が沖縄で起こりましたが、男性教師が女子高生に、という形とは逆なので珍しいですね。

しかし、ありました、昔!

沖縄で中学女性教諭が教え子に淫行
http://hotforteacher.doorblog.jp/archives/51509273.html

沖縄では肉食系の女子教師が多いのかもしれません。

教師の女が男子生徒にわいせつ行為か 沖縄
日本テレビ系(NNN) 8月15日(月)18時15分配信
 面識のある男子高校生とわいせつな行為をしたとして、教師の女が逮捕された。

スポンサードリンク

 児童福祉法違反の疑いで逮捕されたのは、沖縄本島の学校に勤務する40代の教師の女。警察によると、教師の女は先月、沖縄県南風原町の商業施設の駐車場に止めた車の中で、18歳未満と知りながら本島内の高校に通う男子生徒とわいせつな行為をした疑いがもたれている。

 女は、男子生徒と面識があったことは認めているが、容疑を否認しているという。

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20160815-00000066-nnn-soci


FC2ブロマガ『hot先生の学校では話せないここだけの話』ご購読はこちらよりどうぞ。

 


視力回復&右脳活性プログラム「アイサプリ」



>>ブログランキングに1クリックお願いします!<<