女優 高畑淳子さんの息子さん、
高畑裕太容疑者がホテルで暴行し逮捕されました。

やはり育て方に問題があったのではないでしょうか。

甘やかしたり、調子に乗ってしまうような育て方は、
子供はこういう事件を起こしてしまします。

私立高校の若い専任と同じじゃないですか。

スポンサードリンク

俳優の高畑裕太容疑者を逮捕…ホテルで暴行
読売新聞 8月23日(火)15時53分配信
 宿泊先のホテルの女性従業員を乱暴したとして、群馬県警は23日、東京都渋谷区大山町、俳優高畑裕太容疑者(22)を強姦(ごうかん)致傷容疑で逮捕した。

 高畑容疑者は、女優高畑淳子さん(61)の長男。

 発表によると、高畑容疑者は23日午前2時頃から同25分頃の間、前橋市内のビジネスホテルで、40歳代の女性従業員の手足を押さえつけるなどして乱暴し、右手の親指などに軽傷を負わせた疑い。調べに対し「間違いありません。女性を見て欲求が抑えきれなかった」と、容疑を認めているという。

 高畑容疑者は映画撮影のために21日に前橋市を訪れ、22日夜はスタッフと飲酒。その後、ホテルに戻り、女性従業員に「歯ブラシを部屋に持ってきてほしい」と求めて、届けに来た際に手首をつかんで部屋に連れ込んだという。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160823-00050088-yom-soci ⇒ FC2ブロマガ『hot先生の学校では話せないここだけの話』ご購読はこちらよりどうぞ。

 


視力回復&右脳活性プログラム「アイサプリ」



>>ブログランキングに1クリックお願いします!<<