hot先生の教育熱心なママに伝えたい教育事情 ガイド

hot先生が東京、埼玉、神奈川、千葉、関西を中心に私立中学・高校の情報をお伝えします。

スポンサードリンク


教育熱心なママに伝えたい教育事情

 【Vol.100】hotのブロマガ 発行お知らせ!今月のテーマは「教育熱心なママに伝えたい今時の学校事情」    2015年11月29日
 hotのブロマガ 今月のテーマは「教育熱心なママに伝えたい今時の学校事情」Vol.099発行ブロマガのお知らせ!   2015年11月23日
 「教育熱心なママに伝えたい今時の学校事情」が今月のテーマのブロマガVol.098発行のお知らせ!  2015年11月15日
 教育熱心なママさんに捧ぐ、東大理靴3兄弟が合格させた佐藤亮子さんの著書 2015年11月15日
 学歴ってそんなに大事ですか? 2015年11月14日
 今の学校は「聖域」なんかじゃありません 2015年11月13日
 母親が私立のブラック校に気づかず子供を入学させてしまうのはなぜか? 2015年11月12日
 学校選びのポイント「常勤講師」の数をチェックしましょう 2015年11月11日
 中学や高校の学校説明会で一番大切なこと 2015年11月10日
 今月のテーマは「教育熱心なママに伝えたい今時の学校事情」ブロマガVol.097発行のお知らせ! 2015年11月08日
 教育熱心なママに伝えたい今時の学校事情 2015年11月04日

スポンサードリンク
 

【Vol.100】hotのブロマガ 発行お知らせ!今月のテーマは「教育熱心なママに伝えたい今時の学校事情」   

ブログネタ
hot先生の私立中高ブラック校情報 に参加中!
「hot先生の学校では絶対に話せないここだけの話」

は、11/30(月)
今日の夜、発行です。

11月のテーマは

「教育熱心なママに伝えたい今時の学校事情」

です。

教育熱心なママというのは、

いろいろ知りたくても他人には聞けず

教育現場の実情を知らずに志望校を決めてしまうもの

です。

そういう方に対して、
私、hotが現場から今の教育事情をお伝えします。

今週の最新記事は以下よりどうぞ。

子供を塾に行かせるなら、塾長が熱い地元密着型の塾がおすすめ (11/28)

塾に子供をやたらと行かせてはいけない (11/27)

大手進学塾のデータは子供の頭を混乱させるばかり (11/26)

大手進学塾の若い講師の言うことは信用するな その2 (11/25)

大手進学塾の若い講師の言うことは信用するな その1 (11/24)続きを読むブロマガ『hot先生の学校では話せないここだけの話』はこちらよりどうぞ!!

hot先生のブログ 記事のまとめはこちらから
全国私立高校の偏差値はこちらから
>>私学の情報を共有のために1クリックよろしくお願いいたします<<

hotのブロマガ 今月のテーマは「教育熱心なママに伝えたい今時の学校事情」Vol.099発行ブロマガのお知らせ!  

ブログネタ
日々の出来事 その3 に参加中!
「hot先生の学校では絶対に話せないここだけの話」

は、11/23(月)
今日の夜、発行です。

11月の新しいテーマは

「教育熱心なママに伝えたい今時の学校事情」

です。

教育熱心なママというのは、

いろいろ知りたくても他人には聞けず

教育現場の実情を知らずに志望校を決めてしまうもの

です。

そういう方に対して、
私、hotが現場から今の教育事情をお伝えします。

今週の最新記事は以下よりどうぞ。

子供が中学受験することは他人には絶対内緒にしましょう (11/21)

モンスターペアレントなんて思われても気にするな (11/20)

学校の聖域なんてぶっ壊せ!親も警察もどんどん学校に入っていくべき (11/19)

女子校は“悪”意外な何物でもない (11/18)

教育ママは可愛い息子をダメにする学校を選んでいる (11/17)続きを読むブロマガ『hot先生の学校では話せないここだけの話』はこちらよりどうぞ!!

hot先生のブログ 記事のまとめはこちらから
全国私立高校の偏差値はこちらから
>>私学の情報を共有のために1クリックよろしくお願いいたします<<

「教育熱心なママに伝えたい今時の学校事情」が今月のテーマのブロマガVol.098発行のお知らせ! 

ブログネタ
hot先生の私立中高ブラック校情報 に参加中!
最新Vol.098発行のお知らせ!

FC2ブロマガ
「hot先生の学校では絶対に話せないここだけの話」

は、11/16(月)夜発行です。

11月の新しいテーマは

「教育熱心なママに伝えたい今時の学校事情」

です。

教育熱心なママというのは、

いろいろ知りたくても他人には聞けず

教育現場の実情を知らずに志望校を決めてしまうもの

です。

そういう方に対して、
私、hotが現場から今の教育事情をお伝えします。

今週の最新記事は以下よりどうぞ。

学歴ってそんなに大事ですか? (11/14)

今の学校は「聖域」なんかじゃありません (11/13)

母親が私立のブラック校に気づかず子供を入学させてしまうのはなぜか? (11/12)

学校選びのポイント「常勤講師」の数をチェックしましょう (11/11)

中学や高校の学校説明会で一番大切なこと (11/10)
続きを読むブロマガ『hot先生の学校では話せないここだけの話』はこちらよりどうぞ!!

hot先生のブログ 記事のまとめはこちらから
全国私立高校の偏差値はこちらから
>>私学の情報を共有のために1クリックよろしくお願いいたします<<

教育熱心なママさんに捧ぐ、東大理靴3兄弟が合格させた佐藤亮子さんの著書

ブログネタ
中学受験 に参加中!
「灘→東大理III」の3兄弟を育てた母の秀才の育て方

東大理靴3兄弟が合格させた
佐藤亮子さんの著書が
たくさん発売されています。

受験は母親が9割 灘→東大理靴3兄弟が合格!

まあ、いわゆる親の子育て成功本です。

自分の子育てを文章にして売っているわけですが、
これも、ありでしょうね。



続きを読むブロマガ『hot先生の学校では話せないここだけの話』はこちらよりどうぞ!!

hot先生のブログ 記事のまとめはこちらから
全国私立高校の偏差値はこちらから
>>私学の情報を共有のために1クリックよろしくお願いいたします<<

学歴ってそんなに大事ですか?

ブログネタ
hot先生の私立中高ブラック校情報 に参加中!
記事はこちらよりどうぞ。

学歴ってそんなに大事ですか?

今の学校は「聖域」なんかじゃありません

ブログネタ
hot先生の私立中高ブラック校情報 に参加中!
記事はこちらよりどうぞ。

今の学校は「聖域」なんかじゃありません

母親が私立のブラック校に気づかず子供を入学させてしまうのはなぜか?

ブログネタ
hot先生の私立中高ブラック校情報 に参加中!
記事はこちらよりどうぞ。

母親が私立のブラック校に気づかず子供を入学させてしまうのはなぜか?

学校選びのポイント「常勤講師」の数をチェックしましょう

ブログネタ
hot先生の私立中高ブラック校情報 に参加中!
記事はこちらよりどうぞ。

学校選びのポイント「常勤講師」の数をチェックしましょう

中学や高校の学校説明会で一番大切なこと

ブログネタ
hot先生の私立中高ブラック校情報 に参加中!
記事はこちらよりどうぞ。

中学や高校の学校説明会で一番大切なこと (11/10)

今月のテーマは「教育熱心なママに伝えたい今時の学校事情」ブロマガVol.097発行のお知らせ!

ブログネタ
hotな非常勤講師 に参加中!
最新Vol.097発行のお知らせ!
FC2ブロマガ「hot先生の学校では絶対に話せないここだけの話」
は、11/9(月)夜発行!!

11月からの新しいテーマは
「教育熱心なママに伝えたい今時の学校事情」
です。

教育熱心なママというのは、
いろいろ知りたくても他人には聞けず、
教育現場の実情を知らずに
志望校を決めてしまうものです。

そういう方に対して、
私、hotが現場から今の教育事情をお伝えします。

今週の最新記事は以下よりどうぞ。

最近急に伸びている学校はどうなの? (11/07)
有名でもブラック校へは子供を入学させてはいけない (11/06)
名門校のネームバリューに騙されないようにしましょう (11/05)
学校選びのための情報収集の方法は?学校の内部は外側からは全くわからない! (11/04)
教育熱心なママに伝えたい今時の学校事情 (11/03)続きを読むブロマガ『hot先生の学校では話せないここだけの話』はこちらよりどうぞ!!

hot先生のブログ 記事のまとめはこちらから
全国私立高校の偏差値はこちらから
>>私学の情報を共有のために1クリックよろしくお願いいたします<<

教育熱心なママに伝えたい今時の学校事情

ブログネタ
中学受験 に参加中!
今月11月のテーマは、

「教育熱心なママに伝えたい今時の学校事情」

です。

今のところ記事2本アップいたしました。
(クリックしてどうぞ)

教育熱心なママに伝えたい今時の学校事情

学校選びのための情報収集の方法は?学校の内部は外側からは全くわからない!


先日、ブログ読者の女性からメールをいただきました。

続きを読むブロマガ『hot先生の学校では話せないここだけの話』はこちらよりどうぞ!!

hot先生のブログ 記事のまとめはこちらから
全国私立高校の偏差値はこちらから
>>私学の情報を共有のために1クリックよろしくお願いいたします<<
おすすめ
「灘→東大理III」の3兄弟を育てた母の秀才の育て方

受験は母親が9割 灘→東大理靴3兄弟が合格!
ブログを管理している方へ
アクセス

    記事検索
    コメント
    管理人hot
    ご意見、執筆、セミナーのご依頼など 管理人へのメールはこちらまで
    hotforteacher7@gmail.com
    こちらもどうぞ

    有料ブロマガ
    amazonランキング
    twitter
    管理人
    アクセス
    人気ブログランキング

    ブログランキングに投票
    雑誌掲載
    朝日新聞社『AERA』さんから
    取材を受けました。
    AERA 表紙
    詳しくはこちら
    • ライブドアブログ