hot先生の常勤講師 ガイド

hot先生が東京、埼玉、神奈川、千葉、関西を中心に私立中学・高校の情報をお伝えします。

スポンサードリンク


常勤講師

 「教育熱心なママに伝えたい今時の学校事情」が今月のテーマのブロマガVol.098発行のお知らせ!  2015年11月15日
 今月のテーマは「教育熱心なママに伝えたい今時の学校事情」ブロマガVol.097発行のお知らせ! 2015年11月08日
 常勤講師をやる人はこれだけは知っておけ、あのお嬢様校も実は私立ブラック校だった? 2015年03月18日
 【FC2ブロマガVol.063】 hot先生の学校では絶対に話せないここだけの話 2015年03月15日
 【常勤講師とブラック校】常勤講師が身の回りでも増えている理由 2015年03月04日
 【常勤講師とブラック校】今月のテーマは「常勤講師とブラック校」です 2015年03月03日

スポンサードリンク
 

「教育熱心なママに伝えたい今時の学校事情」が今月のテーマのブロマガVol.098発行のお知らせ! 

ブログネタ
hot先生の私立中高ブラック校情報 に参加中!
最新Vol.098発行のお知らせ!

FC2ブロマガ
「hot先生の学校では絶対に話せないここだけの話」

は、11/16(月)夜発行です。

11月の新しいテーマは

「教育熱心なママに伝えたい今時の学校事情」

です。

教育熱心なママというのは、

いろいろ知りたくても他人には聞けず

教育現場の実情を知らずに志望校を決めてしまうもの

です。

そういう方に対して、
私、hotが現場から今の教育事情をお伝えします。

今週の最新記事は以下よりどうぞ。

学歴ってそんなに大事ですか? (11/14)

今の学校は「聖域」なんかじゃありません (11/13)

母親が私立のブラック校に気づかず子供を入学させてしまうのはなぜか? (11/12)

学校選びのポイント「常勤講師」の数をチェックしましょう (11/11)

中学や高校の学校説明会で一番大切なこと (11/10)
続きを読むブロマガ『hot先生の学校では話せないここだけの話』はこちらよりどうぞ!!

hot先生のブログ 記事のまとめはこちらから
全国私立高校の偏差値はこちらから
>>私学の情報を共有のために1クリックよろしくお願いいたします<<

今月のテーマは「教育熱心なママに伝えたい今時の学校事情」ブロマガVol.097発行のお知らせ!

ブログネタ
hotな非常勤講師 に参加中!
最新Vol.097発行のお知らせ!
FC2ブロマガ「hot先生の学校では絶対に話せないここだけの話」
は、11/9(月)夜発行!!

11月からの新しいテーマは
「教育熱心なママに伝えたい今時の学校事情」
です。

教育熱心なママというのは、
いろいろ知りたくても他人には聞けず、
教育現場の実情を知らずに
志望校を決めてしまうものです。

そういう方に対して、
私、hotが現場から今の教育事情をお伝えします。

今週の最新記事は以下よりどうぞ。

最近急に伸びている学校はどうなの? (11/07)
有名でもブラック校へは子供を入学させてはいけない (11/06)
名門校のネームバリューに騙されないようにしましょう (11/05)
学校選びのための情報収集の方法は?学校の内部は外側からは全くわからない! (11/04)
教育熱心なママに伝えたい今時の学校事情 (11/03)続きを読むブロマガ『hot先生の学校では話せないここだけの話』はこちらよりどうぞ!!

hot先生のブログ 記事のまとめはこちらから
全国私立高校の偏差値はこちらから
>>私学の情報を共有のために1クリックよろしくお願いいたします<<

常勤講師をやる人はこれだけは知っておけ、あのお嬢様校も実は私立ブラック校だった?

ブログネタ
私学ブラック校リスト校 に参加中!
ブログ記事を2本アップしました。

常勤講師が多いお嬢様校も実は私立ブラック校だった

見かけはお嬢様学校でも、
実は有名なブラック校であったりしますから、
今の世の中、本当にこわいものです。

常勤講師をやる人はこれだけは知っておけ

フルタイム働いて、
こんな安い報酬じゃバカらしいでしょう。

2015年3月のブロマガのテーマは

【常勤講師とブラック校】

です。



続きを読むブロマガ『hot先生の学校では話せないここだけの話』はこちらよりどうぞ!!

hot先生のブログ 記事のまとめはこちらから
全国私立高校の偏差値はこちらから
>>私学の情報を共有のために1クリックよろしくお願いいたします<<

【FC2ブロマガVol.063】 hot先生の学校では絶対に話せないここだけの話

ブログネタ
旬なニュース速報 に参加中!
高校教師hot先生のブロマガまとめ号は明日発行です!!

hot先生の学校では絶対に話せないここだけの話【Vol.063】

3月16日(月)夜に発行予定です。

今の教育に疑問を抱いている方は是非!!

3月のテーマは「常勤講師とブラック校」です。

3月のテーマはブロマガにて発表いたします。

次のエントリーで記事を書きました。

常勤講師と非常勤講師、ボーダーラインとなる年収額と稼ぎ方は? (03/14)

常勤講師のデメリットは? (03/13)
続きを読むブロマガ『hot先生の学校では話せないここだけの話』はこちらよりどうぞ!!

hot先生のブログ 記事のまとめはこちらから
全国私立高校の偏差値はこちらから
>>私学の情報を共有のために1クリックよろしくお願いいたします<<

【常勤講師とブラック校】常勤講師が身の回りでも増えている理由

ブログネタ
hotな非常勤講師 に参加中!
3月のブロマガのテーマは

【常勤講師とブラック校】

です。

2015年3月4日 のエントリーは、

「常勤講師が身の回りでも増えている理由」

http://hotforteacher1.blog.fc2.com/blog-entry-1340.html

です。
続きを読むブロマガ『hot先生の学校では話せないここだけの話』はこちらよりどうぞ!!

hot先生のブログ 記事のまとめはこちらから
全国私立高校の偏差値はこちらから
>>私学の情報を共有のために1クリックよろしくお願いいたします<<

【常勤講師とブラック校】今月のテーマは「常勤講師とブラック校」です

ブログネタ
私学ブラック校リスト校 に参加中!
3月のブロマガのテーマは

【常勤講師とブラック校】

です。

3/03/2015 のエントリーは、

「駅での生徒の様子を確認しましたか」

http://hotforteacher1.blog.fc2.com/blog-entry-1339.html

です。
続きを読むブロマガ『hot先生の学校では話せないここだけの話』はこちらよりどうぞ!!

hot先生のブログ 記事のまとめはこちらから
全国私立高校の偏差値はこちらから
>>私学の情報を共有のために1クリックよろしくお願いいたします<<
おすすめ
「灘→東大理III」の3兄弟を育てた母の秀才の育て方

受験は母親が9割 灘→東大理靴3兄弟が合格!
ブログを管理している方へ
アクセス

    記事検索
    コメント
    管理人hot
    ご意見、執筆、セミナーのご依頼など 管理人へのメールはこちらまで
    hotforteacher7@gmail.com
    こちらもどうぞ

    有料ブロマガ
    amazonランキング
    twitter
    管理人
    アクセス
    人気ブログランキング

    ブログランキングに投票
    雑誌掲載
    朝日新聞社『AERA』さんから
    取材を受けました。
    AERA 表紙
    詳しくはこちら
    • ライブドアブログ