hot先生の盗撮 ガイド

hot先生が東京、埼玉、神奈川、千葉、関西を中心に私立中学・高校の情報をお伝えします。

スポンサードリンク


盗撮

 千葉市立生浜西小学校の教諭がスカートの中を盗撮 2016年07月01日
 神奈川県警川崎署の警視庁巡査長が女子高生をスマホで盗撮 2016年06月24日
 和歌山市立紀伊小学校教師が着替え中の女児を盗撮 2015年03月15日
 青森 県立高校の専任教諭が修学旅行で女湯を盗撮して逮捕された事件に対して一言 2014年12月14日
 青森の高校教諭が修学旅行で女生徒を盗撮した容疑で逮捕 2014年12月14日

スポンサードリンク
 

千葉市立生浜西小学校の教諭がスカートの中を盗撮

千葉市立生浜西小学校の教諭が
スカートの中を盗撮し捕まりました。

盗撮容疑の32歳教諭 は
「アダルトビデオ見て、やってみたくなった」 
とのことですが・・・

学校の教師の世界は、
一体どうなってしまっているんでしょう?続きを読むブロマガ『hot先生の学校では話せないここだけの話』はこちらよりどうぞ!!

hot先生のブログ 記事のまとめはこちらから
全国私立高校の偏差値はこちらから
>>私学の情報を共有のために1クリックよろしくお願いいたします<<

神奈川県警川崎署の警視庁巡査長が女子高生をスマホで盗撮

神奈川県警川崎署の警視庁巡査長が
京急川崎駅のホームに向かう階段で、
女子高生をスマホで盗撮したとのこと。

警察官を始め、教師や医師など、
堅い職業の方々が、
盗撮事件を起こしています。

ストレスまみれになっても
本当に盗撮だけは、注意したいですね。続きを読むブロマガ『hot先生の学校では話せないここだけの話』はこちらよりどうぞ!!

hot先生のブログ 記事のまとめはこちらから
全国私立高校の偏差値はこちらから
>>私学の情報を共有のために1クリックよろしくお願いいたします<<

和歌山市立紀伊小学校教師が着替え中の女児を盗撮

ブログネタ
今日の出来事 に参加中!
和歌山市立紀伊小学校教師が
着替え中の女児を盗撮して逮捕されました。

本当にこういう事件が後を絶ちません。

こういう事件を起こす教師が公立の教諭ならば、
教員採用試験で国が選んだ人が
こういうことをするわけです。

だから、
選ぶ基準が間違っているんじゃないですか?
と言いたいですね。

ソースは以下よりどうぞ。
続きを読むブロマガ『hot先生の学校では話せないここだけの話』はこちらよりどうぞ!!

hot先生のブログ 記事のまとめはこちらから
全国私立高校の偏差値はこちらから
>>私学の情報を共有のために1クリックよろしくお願いいたします<<

青森 県立高校の専任教諭が修学旅行で女湯を盗撮して逮捕された事件に対して一言

ブログネタ
日々の出来事 4 に参加中!
修学旅行を引率した
青森県立高校の専任教諭が逮捕されました。

青森って都心から離れていて平和なイメージがありますが、
意外と学校問題が多いような気がします。

26歳の男性の専任教諭が
女湯に置き時計型カメラを仕掛け
教え子の着替え盗撮したそうです。

 逮捕容疑は12日午後9時半ごろ、京都市下京区にあるホテルの女湯の脱衣場にビデオカメラを置き、引率していた複数の高校2年の女子生徒の着替えを盗撮したとしている。
 同署によると、カメラは置き時計型で、ロッカーの上に置かれていた。遠隔操作が可能で、教諭がリモコンを所持していた。


とのこと。

http://news.livedoor.com/article/detail/9573431/

なんでこんなことになってしまうのでしょうね。

私なりに考えてみると・・・続きを読むブロマガ『hot先生の学校では話せないここだけの話』はこちらよりどうぞ!!

hot先生のブログ 記事のまとめはこちらから
全国私立高校の偏差値はこちらから
>>私学の情報を共有のために1クリックよろしくお願いいたします<<

青森の高校教諭が修学旅行で女生徒を盗撮した容疑で逮捕

ブログネタ
旬なニュース速報 に参加中!
修学旅行で女生徒を盗撮容疑、青森の高校教諭逮捕
2014年12月14日01時58分

 修学旅行で滞在中のホテル浴場で自校の女生徒の裸を盗撮したとして、京都府警は13日、青森県立高校の教諭原子真輝(はらこ・まさき)容疑者(26)=青森市蛍沢3丁目=を府迷惑行為防止条例違反(ひわいな行為)容疑で逮捕し、発表した。「間違いありません」と容疑を認めているという。

続きを読むブロマガ『hot先生の学校では話せないここだけの話』はこちらよりどうぞ!!

hot先生のブログ 記事のまとめはこちらから
全国私立高校の偏差値はこちらから
>>私学の情報を共有のために1クリックよろしくお願いいたします<<
おすすめ
「灘→東大理III」の3兄弟を育てた母の秀才の育て方

受験は母親が9割 灘→東大理靴3兄弟が合格!
ブログを管理している方へ
アクセス

    記事検索
    コメント
    管理人hot
    ご意見、執筆、セミナーのご依頼など 管理人へのメールはこちらまで
    hotforteacher7@gmail.com
    こちらもどうぞ

    有料ブロマガ
    amazonランキング
    twitter
    管理人
    アクセス
    人気ブログランキング

    ブログランキングに投票
    雑誌掲載
    朝日新聞社『AERA』さんから
    取材を受けました。
    AERA 表紙
    詳しくはこちら
    • ライブドアブログ