hot先生の私立ブラック校 ガイド

hot先生が東京、埼玉、神奈川、千葉、関西を中心に私立中学・高校の情報をお伝えします。

スポンサードリンク


私立ブラック校

 【Vol.104】hotの最新ブロマガまとめ号今日発行!今月のテーマは「私立選びのポイント」 2015年12月28日
 【Vol.102】hotの最新ブロマガまとめ号今日発行!今月のテーマは「私立選びのポイント」 2015年12月14日
 今月は【ブラック校体験談】がテーマ!!hot先生によるFC2ブロマガまとめ号最新号【Vol.078】は 6/29の夜発行です! 2015年06月28日
 優しい先生かと思ったら?50歳代の教師が信用できない理由【ブラック校体験談】 2015年06月14日
 弓道部で弓が生徒に刺さった?学校に救急車が来たが真相はわからないまま【ブラック校体験談】 2015年06月14日
 学年主任の陰謀で修学旅行で突然引率から外された件【ブラック校体験談】 2015年06月14日
 ブラック中学校のいじめの内容が陰険すぎる件【ブラック校体験談】< 2015年06月14日
 職員会議でいじめの隠蔽を教師に強制【ブラック校体験談】 2015年06月14日
 理事長が裏で手を回し組合員から経営者に寝返った教頭【ブラック校体験談】 2015年06月07日
 学校経営者側の教頭が教職員組合の組合員だなんてあり得る?【ブラック校体験談】 2015年06月07日
 「生徒に謝れ!」とほざくブラック校教頭【ブラック校体験談】 2015年06月07日
 契約期間3年と言いながら1年でクビ【ブラック校体験談】 2015年06月07日
 【非常勤講師 Q&A】がテーマの最新【Vol.071】FC2 hot先生ブロマガまとめ号は明日夜発行です!!  2015年05月10日
 常勤講師をやる人はこれだけは知っておけ、あのお嬢様校も実は私立ブラック校だった? 2015年03月18日
 ブラック私立中高でも神奈川県の女子校がひどすぎる話 2015年02月04日

スポンサードリンク
 

【Vol.104】hotの最新ブロマガまとめ号今日発行!今月のテーマは「私立選びのポイント」

ブログネタ
hot先生の私立中高ブラック校情報 に参加中!
「hot先生の学校では絶対に話せないここだけの話」

は、12/28(月)今夜発行です。

都合により、今日はいつもよりも
遅い時間にアップいたします。

12月のテーマは

「私立選びのポイント」

です。

今週の最新記事は以下よりどうぞ。

私立中高一貫校のメリットは? (12/26)

遠くよりも近くの私立を選ぶ理由 (12/25)

学校が理系に強いのか、文系に強いのか (12/24)

大学合格実績の正しい見方は? (12/23)

大学受験を考えた私立中高の選び方 (12/22)

続きを読むブロマガ『hot先生の学校では話せないここだけの話』はこちらよりどうぞ!!

hot先生のブログ 記事のまとめはこちらから
全国私立高校の偏差値はこちらから
>>私学の情報を共有のために1クリックよろしくお願いいたします<<

【Vol.102】hotの最新ブロマガまとめ号今日発行!今月のテーマは「私立選びのポイント」

ブログネタ
hot先生の私立中高ブラック校情報 に参加中!
「hot先生の学校では絶対に話せないここだけの話」

は、12/14(月)
今日の夜、発行です。

12月のテーマは

「私立選びのポイント」

です。

今週の最新記事は以下よりどうぞ。

子供に私立のブラック校を受験させるのは絶対にやめよう (12/12)

学費の安い私立ってどうなの? (12/11)

教師の給与が高過ぎる学校を受験するのはやめよう (12/10)

神奈川や千葉など全校生徒が多い学校はパスしよう (12/09)

通学路での生徒のチェック!学校ガイドではすべてはわからない (12/08)


続きを読むブロマガ『hot先生の学校では話せないここだけの話』はこちらよりどうぞ!!

hot先生のブログ 記事のまとめはこちらから
全国私立高校の偏差値はこちらから
>>私学の情報を共有のために1クリックよろしくお願いいたします<<

今月は【ブラック校体験談】がテーマ!!hot先生によるFC2ブロマガまとめ号最新号【Vol.078】は 6/29の夜発行です!

ブログネタ
私学ブラック校リスト校 に参加中!
hot先生によるFC2ブロマガまとめ号の
最新号【Vol.078】は
明日6/29の夜、発行です!

今月は【ブラック校体験談】がテーマです!!

ブロマガ今週分エントリー
教員募集にアタフタしているブラック校に勤めたときの心構え (06/27)
退職リストに勝手に自分の名前が載っていた (06/26)
ツイッター好きの男子が集まる都内のオタク系ブラック男子校 (06/25)
ブラック女子校の女校長がオレに謝った件 (06/24)
ブラック女子校の悲惨な男性教師達の姿 (06/23)

ブロマガ先週分エントリー
職員室がまるで昼下がりのサロン?卒業生おばさん教師が集まる超ブラック女子校の様子 (06/20)
自分勝手な教科主任が教頭になった超ブラック女子校の実例 (06/19)
夏期講習の報酬がお金じゃない学校 (06/18)
おばさん教師が若い女子教師をいじめて何が楽しいのか? (06/17)
都内の超ブラック女子校で働き始めたときに感じたこと (06/16)

ブロマガ先々週分エントリー
優しい先生かと思ったら?50歳代の教師が信用できない理由 (06/13)
弓道部で弓が生徒に刺さった?学校に救急車が来たが真相はわからないまま (06/12)
学年主任の陰謀で修学旅行で突然引率から外された件 (06/11)
ブラック中学校のいじめの内容が陰険すぎる件 (06/10)
職員会議でいじめの隠蔽を教師に強制 (06/09)続きを読むブロマガ『hot先生の学校では話せないここだけの話』はこちらよりどうぞ!!

hot先生のブログ 記事のまとめはこちらから
全国私立高校の偏差値はこちらから
>>私学の情報を共有のために1クリックよろしくお願いいたします<<

優しい先生かと思ったら?50歳代の教師が信用できない理由【ブラック校体験談】

ブログネタ
私学ブラック校リスト校 に参加中!
2015年6月ブロマガのテーマは

【ブラック校体験談】

です。

6月13日の記事は

優しい先生かと思ったら?50歳代の教師が信用できない理由 (06/13)

というエントリーです。

リンクをクリックしてどうぞ。

ブロマガ今週分エントリー
優しい先生かと思ったら?50歳代の教師が信用できない理由 (06/13)
弓道部で弓が生徒に刺さった?学校に救急車が来たが真相はわからないまま (06/12)
学年主任の陰謀で修学旅行で突然引率から外された件 (06/11)
ブラック中学校のいじめの内容が陰険すぎる件 (06/10)
職員会議でいじめの隠蔽を教師に強制 (06/09)

ブロマガ先週分エントリー
理事長が裏で手を回し組合員から経営者に寝返った教頭 (06/06)
学校経営者側の教頭が教職員組合の組合員だなんてあり得る? (06/05)
「生徒に謝れ!」とほざくブラック校の教頭 (06/04)
契約期間3年と言いながら1年でクビ (06/03)
2015年6月のテーマは「ブラック校体験談」です (06/02)
続きを読むブロマガ『hot先生の学校では話せないここだけの話』はこちらよりどうぞ!!

hot先生のブログ 記事のまとめはこちらから
全国私立高校の偏差値はこちらから
>>私学の情報を共有のために1クリックよろしくお願いいたします<<

弓道部で弓が生徒に刺さった?学校に救急車が来たが真相はわからないまま【ブラック校体験談】

ブログネタ
私学ブラック校リスト校 に参加中!
2015年6月ブロマガのテーマは

【ブラック校体験談】

です。

6月12日の記事は

弓道部で弓が生徒に刺さった?学校に救急車が来たが真相はわからないまま (06/12)

というエントリーです。

リンクをクリックしてどうぞ。

ブロマガ今週分エントリー
優しい先生かと思ったら?50歳代の教師が信用できない理由 (06/13)
弓道部で弓が生徒に刺さった?学校に救急車が来たが真相はわからないまま (06/12)
学年主任の陰謀で修学旅行で突然引率から外された件 (06/11)
ブラック中学校のいじめの内容が陰険すぎる件 (06/10)
職員会議でいじめの隠蔽を教師に強制 (06/09)

ブロマガ先週分エントリー
理事長が裏で手を回し組合員から経営者に寝返った教頭 (06/06)
学校経営者側の教頭が教職員組合の組合員だなんてあり得る? (06/05)
「生徒に謝れ!」とほざくブラック校の教頭 (06/04)
契約期間3年と言いながら1年でクビ (06/03)
2015年6月のテーマは「ブラック校体験談」です (06/02)続きを読むブロマガ『hot先生の学校では話せないここだけの話』はこちらよりどうぞ!!

hot先生のブログ 記事のまとめはこちらから
全国私立高校の偏差値はこちらから
>>私学の情報を共有のために1クリックよろしくお願いいたします<<

学年主任の陰謀で修学旅行で突然引率から外された件【ブラック校体験談】

ブログネタ
私学ブラック校リスト校 に参加中!
2015年6月ブロマガのテーマは

【ブラック校体験談】

です。

6月11日の記事は

学年主任の陰謀で修学旅行で突然引率から外された件 (06/11)

というエントリーです。

リンクをクリックしてどうぞ。

ブロマガ今週分エントリー
優しい先生かと思ったら?50歳代の教師が信用できない理由 (06/13)
弓道部で弓が生徒に刺さった?学校に救急車が来たが真相はわからないまま (06/12)
学年主任の陰謀で修学旅行で突然引率から外された件 (06/11)
ブラック中学校のいじめの内容が陰険すぎる件 (06/10)
職員会議でいじめの隠蔽を教師に強制 (06/09)

ブロマガ先週分エントリー
理事長が裏で手を回し組合員から経営者に寝返った教頭 (06/06)
学校経営者側の教頭が教職員組合の組合員だなんてあり得る? (06/05)
「生徒に謝れ!」とほざくブラック校の教頭 (06/04)
契約期間3年と言いながら1年でクビ (06/03)
2015年6月のテーマは「ブラック校体験談」です (06/02)
続きを読むブロマガ『hot先生の学校では話せないここだけの話』はこちらよりどうぞ!!

hot先生のブログ 記事のまとめはこちらから
全国私立高校の偏差値はこちらから
>>私学の情報を共有のために1クリックよろしくお願いいたします<<

ブラック中学校のいじめの内容が陰険すぎる件【ブラック校体験談】<

ブログネタ
私学ブラック校リスト校 に参加中!
2015年6月ブロマガのテーマは

【ブラック校体験談】

です。

6月10日の記事は

ブラック中学校のいじめの内容が陰険すぎる件 (06/10)

というエントリーです。

リンクをクリックしてどうぞ。

ブロマガ今週分エントリー
優しい先生かと思ったら?50歳代の教師が信用できない理由 (06/13)
弓道部で弓が生徒に刺さった?学校に救急車が来たが真相はわからないまま (06/12)
学年主任の陰謀で修学旅行で突然引率から外された件 (06/11)
ブラック中学校のいじめの内容が陰険すぎる件 (06/10)
職員会議でいじめの隠蔽を教師に強制 (06/09)

ブロマガ先週分エントリー
理事長が裏で手を回し組合員から経営者に寝返った教頭 (06/06)
学校経営者側の教頭が教職員組合の組合員だなんてあり得る? (06/05)
「生徒に謝れ!」とほざくブラック校の教頭 (06/04)
契約期間3年と言いながら1年でクビ (06/03)
2015年6月のテーマは「ブラック校体験談」です (06/02)
続きを読むブロマガ『hot先生の学校では話せないここだけの話』はこちらよりどうぞ!!

hot先生のブログ 記事のまとめはこちらから
全国私立高校の偏差値はこちらから
>>私学の情報を共有のために1クリックよろしくお願いいたします<<

職員会議でいじめの隠蔽を教師に強制【ブラック校体験談】

ブログネタ
私学ブラック校リスト校 に参加中!
2015年6月ブロマガのテーマは

“ブラック校体験談”

です。

6月9日の記事は

職員会議でいじめの隠蔽を教師に強制 (06/09)

というエントリーです。

リンクをクリックしてどうぞ。

ブロマガ今週分エントリー
優しい先生かと思ったら?50歳代の教師が信用できない理由 (06/13)
弓道部で弓が生徒に刺さった?学校に救急車が来たが真相はわからないまま (06/12)
学年主任の陰謀で修学旅行で突然引率から外された件 (06/11)
ブラック中学校のいじめの内容が陰険すぎる件 (06/10)
職員会議でいじめの隠蔽を教師に強制 (06/09)

ブロマガ先週分エントリー
理事長が裏で手を回し組合員から経営者に寝返った教頭 (06/06)
学校経営者側の教頭が教職員組合の組合員だなんてあり得る? (06/05)
「生徒に謝れ!」とほざくブラック校の教頭 (06/04)
契約期間3年と言いながら1年でクビ (06/03)
2015年6月のテーマは「ブラック校体験談」です (06/02)続きを読むブロマガ『hot先生の学校では話せないここだけの話』はこちらよりどうぞ!!

hot先生のブログ 記事のまとめはこちらから
全国私立高校の偏差値はこちらから
>>私学の情報を共有のために1クリックよろしくお願いいたします<<

理事長が裏で手を回し組合員から経営者に寝返った教頭【ブラック校体験談】

ブログネタ
ブラック校体験談 に参加中!
2015年6月ブロマガのテーマは

“ブラック校体験談”

です。

6月6日の記事は

理事長が裏で手を回し組合員から経営者に寝返った教頭 (06/06)

というエントリーです。

リンクをクリックしてどうぞ。

ブロマガ今週分エントリー
学校経営者側の教頭が教職員組合の組合員だなんてあり得る? (06/05)
「生徒に謝れ!」とほざくブラック校の教頭 (06/04)
契約期間3年と言いながら1年でクビ (06/03)
2015年6月のテーマは「ブラック校体験談」です (06/02)続きを読むブロマガ『hot先生の学校では話せないここだけの話』はこちらよりどうぞ!!

hot先生のブログ 記事のまとめはこちらから
全国私立高校の偏差値はこちらから
>>私学の情報を共有のために1クリックよろしくお願いいたします<<

学校経営者側の教頭が教職員組合の組合員だなんてあり得る?【ブラック校体験談】

ブログネタ
ブラック校体験談 に参加中!
2015年6月ブロマガのテーマは

“ブラック校体験談”

です。

6月5日の記事は

学校経営者側の教頭が教職員組合の組合員だなんてあり得る?

というエントリーです。

リンクをクリックしてどうぞ。

ブロマガ今週分エントリー
理事長が裏で手を回し組合員から経営者に寝返った教頭 (06/06)
「生徒に謝れ!」とほざくブラック校の教頭 (06/04)
契約期間3年と言いながら1年でクビ (06/03)
2015年6月のテーマは「ブラック校体験談」です (06/02)続きを読むブロマガ『hot先生の学校では話せないここだけの話』はこちらよりどうぞ!!

hot先生のブログ 記事のまとめはこちらから
全国私立高校の偏差値はこちらから
>>私学の情報を共有のために1クリックよろしくお願いいたします<<

「生徒に謝れ!」とほざくブラック校教頭【ブラック校体験談】

ブログネタ
ブラック校体験談 に参加中!
2015年6月ブロマガのテーマは

“ブラック校体験談”

です。

6月4日の記事は

「生徒に謝れ!」とほざくブラック校の教頭

というエントリーです。

リンクをクリックしてどうぞ。

ブロマガ今週分エントリー
理事長が裏で手を回し組合員から経営者に寝返った教頭 (06/06)
学校経営者側の教頭が教職員組合の組合員だなんてあり得る? (06/05)
「生徒に謝れ!」とほざくブラック校の教頭 (06/04)
契約期間3年と言いながら1年でクビ (06/03)
2015年6月のテーマは「ブラック校体験談」です (06/02)続きを読むブロマガ『hot先生の学校では話せないここだけの話』はこちらよりどうぞ!!

hot先生のブログ 記事のまとめはこちらから
全国私立高校の偏差値はこちらから
>>私学の情報を共有のために1クリックよろしくお願いいたします<<

契約期間3年と言いながら1年でクビ【ブラック校体験談】

ブログネタ
ブラック校体験談 に参加中!
2015年6月ブロマガのテーマは

“ブラック校体験談”

です。

6月3日の記事は

契約期間3年と言いながら1年でクビ

というエントリーです。

リンクをクリックしてどうぞ。

ブロマガ今週分エントリー
理事長が裏で手を回し組合員から経営者に寝返った教頭 (06/06)
学校経営者側の教頭が教職員組合の組合員だなんてあり得る? (06/05)
「生徒に謝れ!」とほざくブラック校の教頭 (06/04)
2015年6月のテーマは「ブラック校体験談」です (06/02)続きを読むブロマガ『hot先生の学校では話せないここだけの話』はこちらよりどうぞ!!

hot先生のブログ 記事のまとめはこちらから
全国私立高校の偏差値はこちらから
>>私学の情報を共有のために1クリックよろしくお願いいたします<<

【非常勤講師 Q&A】がテーマの最新【Vol.071】FC2 hot先生ブロマガまとめ号は明日夜発行です!! 

ブログネタ
教育 に参加中!
5月は【非常勤講師 Q&A】がテーマ!
FC2 hot先生ブロマガまとめ号【Vol.071】は
明日夜発行です!! 

【非常勤講師 Q&A】

クラス担任はもちますか?【非常勤講師 Q&A】 (05/09)

職員会護への出席はどうなりますか?【非常勤講師 Q&A】 (05/08)

一時金(ボーナス)や退職手当は支給されますか【非常勤講師 Q&A】 (05/07)

諸手当は支給されますか?【非常勤講師 Q&A】 (05/06)

非常勤講師になるにはどうすればよいですか?【非常勤講師 Q&A】 (05/05)

以下、先週分エントリー

非常勤講師だけで生活していけますか? (05/02)

2015年5月のテーマは「非常勤講師 Q&A」です (05/01)

最も成就しやすい恋活とは? (04/30)

誰もがすぐにできる婚活の始め方 (04/29)

素敵な結婚相手に出会う方法 (04/28)

新しく教師として勤めた方や学校がおかしいのでは?
と思われた方は以下の関連記事を読むことをおすすめします。

「学校・教師のおかしな点」

続きを読むブロマガ『hot先生の学校では話せないここだけの話』はこちらよりどうぞ!!

hot先生のブログ 記事のまとめはこちらから
全国私立高校の偏差値はこちらから
>>私学の情報を共有のために1クリックよろしくお願いいたします<<

常勤講師をやる人はこれだけは知っておけ、あのお嬢様校も実は私立ブラック校だった?

ブログネタ
私学ブラック校リスト校 に参加中!
ブログ記事を2本アップしました。

常勤講師が多いお嬢様校も実は私立ブラック校だった

見かけはお嬢様学校でも、
実は有名なブラック校であったりしますから、
今の世の中、本当にこわいものです。

常勤講師をやる人はこれだけは知っておけ

フルタイム働いて、
こんな安い報酬じゃバカらしいでしょう。

2015年3月のブロマガのテーマは

【常勤講師とブラック校】

です。



続きを読むブロマガ『hot先生の学校では話せないここだけの話』はこちらよりどうぞ!!

hot先生のブログ 記事のまとめはこちらから
全国私立高校の偏差値はこちらから
>>私学の情報を共有のために1クリックよろしくお願いいたします<<

ブラック私立中高でも神奈川県の女子校がひどすぎる話

ブログネタ
私学ブラック校リスト校 に参加中!
私学で長年働いている友人と久しぶりに話しました。

そこで話題に出た学校なのですが、

神奈川県に存在する“とある学園”の話。

しかも女子校。

ここでは学校の名前は出しませんが・・・

おそらく皆さんが一度は聞いたことのある
有名な学園だと思います。

本当にひどすぎます・・・

ブロマガ今月のテーマは「失敗しない私立の選び方」です

続きを読むブロマガ『hot先生の学校では話せないここだけの話』はこちらよりどうぞ!!

hot先生のブログ 記事のまとめはこちらから
全国私立高校の偏差値はこちらから
>>私学の情報を共有のために1クリックよろしくお願いいたします<<
おすすめ
「灘→東大理III」の3兄弟を育てた母の秀才の育て方

受験は母親が9割 灘→東大理靴3兄弟が合格!
ブログを管理している方へ
アクセス

    記事検索
    コメント
    管理人hot
    ご意見、執筆、セミナーのご依頼など 管理人へのメールはこちらまで
    hotforteacher7@gmail.com
    こちらもどうぞ

    有料ブロマガ
    amazonランキング
    twitter
    管理人
    アクセス
    人気ブログランキング

    ブログランキングに投票
    雑誌掲載
    朝日新聞社『AERA』さんから
    取材を受けました。
    AERA 表紙
    詳しくはこちら
    • ライブドアブログ