hot先生のFC2ブロマガ ガイド

hot先生が東京、埼玉、神奈川、千葉、関西を中心に私立中学・高校の情報をお伝えします。

スポンサードリンク


FC2ブロマガ

 高校教師hotのブロマガ最新号は月曜日発行です!! 2015年09月13日
 【Vol.073】FC2 hot先生ブロマガまとめ号は明日夜発行!【非常勤講師 Q&A】がテーマです!! 2015年05月24日
 5月は「非常勤講師 Q&A」がテーマ!FC2 hot先生ブロマガまとめ号【Vol.070】は明日夜発行です!!  2015年05月03日
 常勤講師をやる人はこれだけは知っておけ、あのお嬢様校も実は私立ブラック校だった? 2015年03月18日
 FC2ブロマガ hot先生の学校では絶対に話せないここだけの話【Vol.061】 2015年03月02日
 FC2ブロマガ hot先生の学校では絶対に話せないここだけの話【Vol.060】 2015年02月22日
 FC2ブロマガ hot先生の学校では絶対に話せないここだけの話【Vol.57】 2015年02月01日
 【FC2ブロマガ】hot先生の学校では話せないここだけの話 Vol.029は明日(7/21)発行です! 2014年07月21日

スポンサードリンク
 

高校教師hotのブロマガ最新号は月曜日発行です!!

ブログネタ
今日の出来事 に参加中!
夏休みが終わり9月になりましたが、
お子様の志望校や教師も自分の就職先の学校を
決めなければならない時期になりました。

私hotのブロマガをどうぞご参考になさってください!!

高校教師hotのブロマガ(有料)最新号は明日月曜発行です!!

今週の記事は以下の内容になっております。

以下の記事でクリックして記事を確認するのは無料なので、
どうぞご心配なくお越しくださいね!!

学内予備校がちゃんと機能していない理由 (09/12)

学校を牛耳る専任教師が今の学校をダメにしている (09/11)

生徒からも親からもバカにされる教師たち (09/10)

小学校の給食で牛乳を強制的に飲ませる時代は終った (09/09)

私立の副校長なんて無駄なポストはいらないでしょう (09/08)

学校は絶対に下調べが大切ですよ。続きを読むブロマガ『hot先生の学校では話せないここだけの話』はこちらよりどうぞ!!

hot先生のブログ 記事のまとめはこちらから
全国私立高校の偏差値はこちらから
>>私学の情報を共有のために1クリックよろしくお願いいたします<<

【Vol.073】FC2 hot先生ブロマガまとめ号は明日夜発行!【非常勤講師 Q&A】がテーマです!!

ブログネタ
hotな非常勤講師 に参加中!
【Vol.073】FC2 hot先生ブロマガまとめ号は
明日夜発行!

今月5月は
【非常勤講師 Q&A】
がテーマです!!

今週のエントリーはこちらです。

月収・年収を教えて下さい【非常勤講師 Q&A】 (05/23)

非常勤講師から専任教諭に昇格できるしょうか?【非常勤講師 Q&A】 (05/22)

飲み会には出席したほうがよいでしょうか?【非常勤講師 Q&A】 (05/21)

非常勤講師でなく、常勤講師って何ですか?【非常勤講師 Q&A】 (05/20)

来年は常勤講師をやって欲しいと言われましたが、引き受けるべきでしょうか?【非常勤講師 Q&A】 (05/19)


以下、先週分のエントリーです。
続きを読むブロマガ『hot先生の学校では話せないここだけの話』はこちらよりどうぞ!!

hot先生のブログ 記事のまとめはこちらから
全国私立高校の偏差値はこちらから
>>私学の情報を共有のために1クリックよろしくお願いいたします<<

5月は「非常勤講師 Q&A」がテーマ!FC2 hot先生ブロマガまとめ号【Vol.070】は明日夜発行です!! 

ブログネタ
旬なニュース に参加中!
5月は「非常勤講師 Q&A」がテーマ!
FC2 hot先生ブロマガまとめ号【Vol.070】は
明日夜発行です!! 

非常勤講師だけで生活していけますか? (05/02)

2015年5月のテーマは「非常勤講師 Q&A」です (05/01)

最も成就しやすい恋活とは? (04/30)

誰もがすぐにできる婚活の始め方 (04/29)

素敵な結婚相手に出会う方法 (04/28)

新しく教師として勤めた方や学校がおかしいのでは?
と思われた方は以下の関連記事を読むことをおすすめします。

「学校・教師のおかしな点」


今週分の最新のエントリーは次のようになっております。続きを読むブロマガ『hot先生の学校では話せないここだけの話』はこちらよりどうぞ!!

hot先生のブログ 記事のまとめはこちらから
全国私立高校の偏差値はこちらから
>>私学の情報を共有のために1クリックよろしくお願いいたします<<

常勤講師をやる人はこれだけは知っておけ、あのお嬢様校も実は私立ブラック校だった?

ブログネタ
私学ブラック校リスト校 に参加中!
ブログ記事を2本アップしました。

常勤講師が多いお嬢様校も実は私立ブラック校だった

見かけはお嬢様学校でも、
実は有名なブラック校であったりしますから、
今の世の中、本当にこわいものです。

常勤講師をやる人はこれだけは知っておけ

フルタイム働いて、
こんな安い報酬じゃバカらしいでしょう。

2015年3月のブロマガのテーマは

【常勤講師とブラック校】

です。



続きを読むブロマガ『hot先生の学校では話せないここだけの話』はこちらよりどうぞ!!

hot先生のブログ 記事のまとめはこちらから
全国私立高校の偏差値はこちらから
>>私学の情報を共有のために1クリックよろしくお願いいたします<<

FC2ブロマガ hot先生の学校では絶対に話せないここだけの話【Vol.061】

ブログネタ
旬なニュース速報 に参加中!
高校教師hot先生のブロマガ

hot先生の学校では絶対に話せないここだけの話【Vol.061】

3月2日(月)夜に発行予定です。

今の教育に疑問を抱いている方は是非!!

2月のテーマは「失敗しない私立の選び方」です。

3月のテーマはブロマガにて発表いたします。

次のエントリーで記事を書きました。

一生懸命勉強して合格してもバカになって卒業する私立の実態 (02/28)
http://hotforteacher1.blog.fc2.com/blog-entry-1336.html

都内の伝統校だって今は大いに問題ありの時代です (02/27)
http://hotforteacher1.blog.fc2.com/blog-entry-1330.html

続きを読むブロマガ『hot先生の学校では話せないここだけの話』はこちらよりどうぞ!!

hot先生のブログ 記事のまとめはこちらから
全国私立高校の偏差値はこちらから
>>私学の情報を共有のために1クリックよろしくお願いいたします<<

FC2ブロマガ hot先生の学校では絶対に話せないここだけの話【Vol.060】

ブログネタ
日記です に参加中!
高校教師hot先生のブロマガ

hot先生の学校では絶対に話せないここだけの話【Vol.060】

2月23日(月)夜に発行予定です。

今の教育に疑問を抱いている方は是非!!

2月のテーマは「失敗しない私立の選び方」です。

次のエントリーで記事を書きました。

時代の変化に合わせる学校と我が道を行く学校 (02/21)
http://hotforteacher1.blog.fc2.com/blog-entry-1322.html


偏差値が近年急上昇した私立高校の雰囲気 (02/20)
http://hotforteacher1.blog.fc2.com/blog-entry-1321.html

続きを読むブロマガ『hot先生の学校では話せないここだけの話』はこちらよりどうぞ!!

hot先生のブログ 記事のまとめはこちらから
全国私立高校の偏差値はこちらから
>>私学の情報を共有のために1クリックよろしくお願いいたします<<

FC2ブロマガ hot先生の学校では絶対に話せないここだけの話【Vol.57】

ブログネタ
hotな非常勤講師 に参加中!
高校教師hot先生のブロマガ
hot先生の学校では絶対に話せないここだけの話【Vol.57】
2月2日(月)夜に発行予定です。

今の教育に疑問を抱いている方は是非!!

1月テーマは「学校・教師のおかしな点」です。

このテーマは今号は最終回!!

次のエントリーで記事を書きました。

女子校はブラック校だらけ、絶対におススメしない件 (01/31)
http://hotforteacher1.blog.fc2.com/blog-entry-1291.html

今自分が通っている女子校は実は超ブラック校だった話 (01/30)
http://hotforteacher1.blog.fc2.com/blog-entry-1290.html続きを読むブロマガ『hot先生の学校では話せないここだけの話』はこちらよりどうぞ!!

hot先生のブログ 記事のまとめはこちらから
全国私立高校の偏差値はこちらから
>>私学の情報を共有のために1クリックよろしくお願いいたします<<

【FC2ブロマガ】hot先生の学校では話せないここだけの話 Vol.029は明日(7/21)発行です!

ブログネタ
私学ブラック校リスト校 に参加中!
先週のブログ記事です。
7月のテーマは「教師の仕事とお金」です。

50歳代の非常勤講師が当てにならない理由は? (07/19)
http://hotforteacher1.blog.fc2.com/blog-entry-1021.html

非常勤講師がお金を貯める方法は? (07/18)
http://hotforteacher1.blog.fc2.com/blog-entry-1020.html

続きを読むブロマガ『hot先生の学校では話せないここだけの話』はこちらよりどうぞ!!

hot先生のブログ 記事のまとめはこちらから
全国私立高校の偏差値はこちらから
>>私学の情報を共有のために1クリックよろしくお願いいたします<<
おすすめ
「灘→東大理III」の3兄弟を育てた母の秀才の育て方

受験は母親が9割 灘→東大理靴3兄弟が合格!
ブログを管理している方へ
アクセス

    記事検索
    コメント
    管理人hot
    ご意見、執筆、セミナーのご依頼など 管理人へのメールはこちらまで
    hotforteacher7@gmail.com
    こちらもどうぞ

    有料ブロマガ
    amazonランキング
    twitter
    管理人
    アクセス
    人気ブログランキング

    ブログランキングに投票
    雑誌掲載
    朝日新聞社『AERA』さんから
    取材を受けました。
    AERA 表紙
    詳しくはこちら
    • ライブドアブログ