hot先生のhot先生の学校では絶対に話せないここだけの話 ガイド

hot先生が東京、埼玉、神奈川、千葉、関西を中心に私立中学・高校の情報をお伝えします。

スポンサードリンク


hot先生の学校では絶対に話せないここだけの話

 私立の伝統のある男子校に入学させる母親は虐待だ 2015年10月10日
 女性とつき合いたければ男子校には絶対に行くな! 2015年10月10日
 文化祭のときの女子高生争奪戦は微笑ましい 2015年10月10日
 男子校の生徒が5分前の授業終了に喜ぶ理由 2015年10月10日
 男子校で“授業中に生徒間で回っている紙に書かれていたイラストの中身”は? 2015年10月10日
 5月は「非常勤講師 Q&A」がテーマ!FC2 hot先生ブロマガまとめ号【Vol.070】は明日夜発行です!!  2015年05月03日
 FC2 hot先生ブロマガ「教師の恋愛と結婚と婚活」が4月テーマのまとめ号【Vol.68】明日夜発行です!! 2015年04月19日
 FC2ブロマガ hot先生の学校では絶対に話せないここだけの話【Vol.062】 2015年03月08日
 【常勤講師とブラック校】常勤講師が身の回りでも増えている理由 2015年03月04日
 FC2ブロマガ hot先生の学校では絶対に話せないここだけの話【Vol.061】 2015年03月02日
 FC2ブロマガ hot先生の学校では絶対に話せないここだけの話【Vol.060】 2015年02月22日
 FC2ブロマガ hot先生の学校では絶対に話せないここだけの話【Vol.58】 2015年02月08日
 FC2ブロマガ hot先生の学校では絶対に話せないここだけの話【Vol.57】 2015年02月01日
 私立高校の非常勤講師の仕事 特集 ブロマガ Vol.050 2014年12月14日

スポンサードリンク
 

私立の伝統のある男子校に入学させる母親は虐待だ

ブログネタ
学校では絶対に話せないここだけの話 に参加中!
男子校あるある
に関するテーマが続きます。

ふと思いました。

私立の伝統のある男子校に入学させる母親は虐待だ!!

子供を勉強させて無理矢理に
伝統私立の男子校に入れる教育ママって
よくいるじゃないですか。

ほんと虐待だと思いますよ。
続きを読むブロマガ『hot先生の学校では話せないここだけの話』はこちらよりどうぞ!!

hot先生のブログ 記事のまとめはこちらから
全国私立高校の偏差値はこちらから
>>私学の情報を共有のために1クリックよろしくお願いいたします<<

女性とつき合いたければ男子校には絶対に行くな!

ブログネタ
学校では絶対に話せないここだけの話 に参加中!
男子校あるある
に関するテーマが続きます。

将来ちゃんと女性とつき合いたければ
男子校には絶対に行くな!

男子校へ行くと、
彼女もできなくなるし、
結婚もできなくなる・・・

こんな人多いです。

続きを読むブロマガ『hot先生の学校では話せないここだけの話』はこちらよりどうぞ!!

hot先生のブログ 記事のまとめはこちらから
全国私立高校の偏差値はこちらから
>>私学の情報を共有のために1クリックよろしくお願いいたします<<

文化祭のときの女子高生争奪戦は微笑ましい

ブログネタ
学校では絶対に話せないここだけの話 に参加中!
男子校あるある
に関するテーマが続きます。

男子校の文化祭って特別ですよ!

超特別!!

見ていると・・・


続きを読むブロマガ『hot先生の学校では話せないここだけの話』はこちらよりどうぞ!!

hot先生のブログ 記事のまとめはこちらから
全国私立高校の偏差値はこちらから
>>私学の情報を共有のために1クリックよろしくお願いいたします<<

男子校の生徒が5分前の授業終了に喜ぶ理由

ブログネタ
学校では絶対に話せないここだけの話 に参加中!
男子校あるある
に関するテーマが続きます。

男子校の生徒が
5分前の授業終了に喜ぶのはなぜでしょう?

いやぁ・・
勤めたことのある先生ならわかると思いますが、
男子校って、校内のルールは緩いですよね〜。

けど、女子校はその逆!!

続きを読むブロマガ『hot先生の学校では話せないここだけの話』はこちらよりどうぞ!!

hot先生のブログ 記事のまとめはこちらから
全国私立高校の偏差値はこちらから
>>私学の情報を共有のために1クリックよろしくお願いいたします<<

男子校で“授業中に生徒間で回っている紙に書かれていたイラストの中身”は?

ブログネタ
学校では絶対に話せないここだけの話 に参加中!
男子校あるあるです。

男子校で
“授業中に生徒間で回っている紙に書かれていたイラストの中身”
は?

何だか気になりますね?(笑)

男子校って男ばっかり・・・

みーんな男です。

男しかいない!!

だからこそ、
女子には絶対に見せられないことが起っている!!


続きを読むブロマガ『hot先生の学校では話せないここだけの話』はこちらよりどうぞ!!

hot先生のブログ 記事のまとめはこちらから
全国私立高校の偏差値はこちらから
>>私学の情報を共有のために1クリックよろしくお願いいたします<<

5月は「非常勤講師 Q&A」がテーマ!FC2 hot先生ブロマガまとめ号【Vol.070】は明日夜発行です!! 

ブログネタ
旬なニュース に参加中!
5月は「非常勤講師 Q&A」がテーマ!
FC2 hot先生ブロマガまとめ号【Vol.070】は
明日夜発行です!! 

非常勤講師だけで生活していけますか? (05/02)

2015年5月のテーマは「非常勤講師 Q&A」です (05/01)

最も成就しやすい恋活とは? (04/30)

誰もがすぐにできる婚活の始め方 (04/29)

素敵な結婚相手に出会う方法 (04/28)

新しく教師として勤めた方や学校がおかしいのでは?
と思われた方は以下の関連記事を読むことをおすすめします。

「学校・教師のおかしな点」


今週分の最新のエントリーは次のようになっております。続きを読むブロマガ『hot先生の学校では話せないここだけの話』はこちらよりどうぞ!!

hot先生のブログ 記事のまとめはこちらから
全国私立高校の偏差値はこちらから
>>私学の情報を共有のために1クリックよろしくお願いいたします<<

FC2 hot先生ブロマガ「教師の恋愛と結婚と婚活」が4月テーマのまとめ号【Vol.68】明日夜発行です!!

ブログネタ
hotな非常勤講師 に参加中!
今月のテーマは大切な出会い!に関しする内容、
「教師の恋愛と結婚と婚活」です。

新しく教師として勤めた方や学校がおかしいのでは?
と思われた方は以下の関連記事を読むことをおすすめします。

「学校・教師のおかしな点」

今週分の最新のエントリーは次のようになっております。

モテる教師になるためのポイントは? (04/18)

教師はモテる職業だと感じた瞬間 (04/17)

教師が彼女を作るためにまずやるべき行動とは? (04/16)

安月給の人がいとも簡単に結婚資金を貯める方法 (04/15)

非常勤講師でも結婚してやっていける話 (04/14)

2015年分バックナンバー

3月テーマ→「常勤講師とブラック校」全記事一覧はこちらよりどうぞ

2月テーマ→「失敗しない私立の選び方」全記事一覧はこちらよりどうぞ

1月テーマ→「学校・教師のおかしな点」全記事一覧はこちらよりどうぞ

今月のテーマ「教師の恋愛と結婚と婚活」に関するエントリー(記事)
また、2015年分のバックナンバーは以下よりどうぞ。

【Vol.067】
教師がなかなか結婚できない原因とその対策 (04/11)
ブ男の男性教師がイケメンに勝てる理由 (04/10)
男性教師が元女子高生の生徒と結婚するパターン (04/09)
一生独身で過ごす女子校の女教師になりたいですか? (04/08)
50歳過ぎの独身男性教師は早急に拒絶しろ!! (04/07)

【Vol.066】
教師は怖い仕事!鬱になるなら恋愛しろ!! (04/04)
教師一筋、今までずっと独身で幸せですか? (04/03)
教師は絶対に結婚して子供をもつべきだと思う理由 (04/02)
「教師の恋愛と結婚」が2015年4月のテーマです (04/01)続きを読むブロマガ『hot先生の学校では話せないここだけの話』はこちらよりどうぞ!!

hot先生のブログ 記事のまとめはこちらから
全国私立高校の偏差値はこちらから
>>私学の情報を共有のために1クリックよろしくお願いいたします<<

FC2ブロマガ hot先生の学校では絶対に話せないここだけの話【Vol.062】

ブログネタ
hotな非常勤講師 に参加中!
高校教師hot先生のブロマガまとめ号
明日発行のお知らせ

hot先生の学校では絶対に話せないここだけの話【Vol.062】

3月9日(月)夜に発行予定です。

今の教育に疑問を抱いている方は是非!!

3月のテーマは「常勤講師とブラック校」です。

3月のテーマはブロマガにて発表いたします。

次のエントリーで記事を書きました。

常勤講師から頑張って専任教師になった人の行く末 (03/07)

常勤講師から専任教諭に昇進する可能性はあるのか? (03/06)

続きを読むブロマガ『hot先生の学校では話せないここだけの話』はこちらよりどうぞ!!

hot先生のブログ 記事のまとめはこちらから
全国私立高校の偏差値はこちらから
>>私学の情報を共有のために1クリックよろしくお願いいたします<<

【常勤講師とブラック校】常勤講師が身の回りでも増えている理由

ブログネタ
hotな非常勤講師 に参加中!
3月のブロマガのテーマは

【常勤講師とブラック校】

です。

2015年3月4日 のエントリーは、

「常勤講師が身の回りでも増えている理由」

http://hotforteacher1.blog.fc2.com/blog-entry-1340.html

です。
続きを読むブロマガ『hot先生の学校では話せないここだけの話』はこちらよりどうぞ!!

hot先生のブログ 記事のまとめはこちらから
全国私立高校の偏差値はこちらから
>>私学の情報を共有のために1クリックよろしくお願いいたします<<

FC2ブロマガ hot先生の学校では絶対に話せないここだけの話【Vol.061】

ブログネタ
旬なニュース速報 に参加中!
高校教師hot先生のブロマガ

hot先生の学校では絶対に話せないここだけの話【Vol.061】

3月2日(月)夜に発行予定です。

今の教育に疑問を抱いている方は是非!!

2月のテーマは「失敗しない私立の選び方」です。

3月のテーマはブロマガにて発表いたします。

次のエントリーで記事を書きました。

一生懸命勉強して合格してもバカになって卒業する私立の実態 (02/28)
http://hotforteacher1.blog.fc2.com/blog-entry-1336.html

都内の伝統校だって今は大いに問題ありの時代です (02/27)
http://hotforteacher1.blog.fc2.com/blog-entry-1330.html

続きを読むブロマガ『hot先生の学校では話せないここだけの話』はこちらよりどうぞ!!

hot先生のブログ 記事のまとめはこちらから
全国私立高校の偏差値はこちらから
>>私学の情報を共有のために1クリックよろしくお願いいたします<<

FC2ブロマガ hot先生の学校では絶対に話せないここだけの話【Vol.060】

ブログネタ
日記です に参加中!
高校教師hot先生のブロマガ

hot先生の学校では絶対に話せないここだけの話【Vol.060】

2月23日(月)夜に発行予定です。

今の教育に疑問を抱いている方は是非!!

2月のテーマは「失敗しない私立の選び方」です。

次のエントリーで記事を書きました。

時代の変化に合わせる学校と我が道を行く学校 (02/21)
http://hotforteacher1.blog.fc2.com/blog-entry-1322.html


偏差値が近年急上昇した私立高校の雰囲気 (02/20)
http://hotforteacher1.blog.fc2.com/blog-entry-1321.html

続きを読むブロマガ『hot先生の学校では話せないここだけの話』はこちらよりどうぞ!!

hot先生のブログ 記事のまとめはこちらから
全国私立高校の偏差値はこちらから
>>私学の情報を共有のために1クリックよろしくお願いいたします<<

FC2ブロマガ hot先生の学校では絶対に話せないここだけの話【Vol.58】

ブログネタ
hotな非常勤講師 に参加中!
高校教師hot先生のブロマガ

hot先生の学校では絶対に話せないここだけの話【Vol.58】

2月9日(月)夜に発行予定です。

今の教育に疑問を抱いている方は是非!!

2月のテーマは「失敗しない私立の選び方」です。

次のエントリーで記事を書きました。

私立中高がもつ表の顔と裏の顔を都内伝統校での実例で説明してみる (02/07)
http://hotforteacher1.blog.fc2.com/blog-entry-1302.html

ブラック校は以前よりも確実に多くなっている (02/06)
http://hotforteacher1.blog.fc2.com/blog-entry-1301.html

続きを読むブロマガ『hot先生の学校では話せないここだけの話』はこちらよりどうぞ!!

hot先生のブログ 記事のまとめはこちらから
全国私立高校の偏差値はこちらから
>>私学の情報を共有のために1クリックよろしくお願いいたします<<

FC2ブロマガ hot先生の学校では絶対に話せないここだけの話【Vol.57】

ブログネタ
hotな非常勤講師 に参加中!
高校教師hot先生のブロマガ
hot先生の学校では絶対に話せないここだけの話【Vol.57】
2月2日(月)夜に発行予定です。

今の教育に疑問を抱いている方は是非!!

1月テーマは「学校・教師のおかしな点」です。

このテーマは今号は最終回!!

次のエントリーで記事を書きました。

女子校はブラック校だらけ、絶対におススメしない件 (01/31)
http://hotforteacher1.blog.fc2.com/blog-entry-1291.html

今自分が通っている女子校は実は超ブラック校だった話 (01/30)
http://hotforteacher1.blog.fc2.com/blog-entry-1290.html続きを読むブロマガ『hot先生の学校では話せないここだけの話』はこちらよりどうぞ!!

hot先生のブログ 記事のまとめはこちらから
全国私立高校の偏差値はこちらから
>>私学の情報を共有のために1クリックよろしくお願いいたします<<

私立高校の非常勤講師の仕事 特集 ブロマガ Vol.050

ブロマガVol.050 まとめ号 月曜日 明日12/15発売!!

hot先生の学校では絶対に話せないここだけの話
http://hotforteacher1.blog.fc2.com/

12月のテーマはズバリ!「非常勤講師の仕事」です。

私立高校の非常勤講師の仕事について、
私のこれまでの体験をもとに、
仕事の性質や特徴、仕事の仕方のコツから
給料や生活のことなどを書いていきます。

先週書いた5本の記事です。

非常勤講師はわずらわしい人間関係がありません (12/14)
http://hotforteacher1.blog.fc2.com/blog-entry-1225.html

非常勤講師は他校との掛け持ちが絶対におすすめな件 (12/12)
http://hotforteacher1.blog.fc2.com/blog-entry-1224.html
続きを読むブロマガ『hot先生の学校では話せないここだけの話』はこちらよりどうぞ!!

hot先生のブログ 記事のまとめはこちらから
全国私立高校の偏差値はこちらから
>>私学の情報を共有のために1クリックよろしくお願いいたします<<
おすすめ
「灘→東大理III」の3兄弟を育てた母の秀才の育て方

受験は母親が9割 灘→東大理靴3兄弟が合格!
ブログを管理している方へ
アクセス

    記事検索
    コメント
    管理人hot
    ご意見、執筆、セミナーのご依頼など 管理人へのメールはこちらまで
    hotforteacher7@gmail.com
    こちらもどうぞ

    有料ブロマガ
    amazonランキング
    twitter
    管理人
    アクセス
    人気ブログランキング

    ブログランキングに投票
    雑誌掲載
    朝日新聞社『AERA』さんから
    取材を受けました。
    AERA 表紙
    詳しくはこちら
    • ライブドアブログ